カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2006年10月20日

転がる石:RS014「キブツヤクム 食器洗い」

◆『ROLLING STONE 014:キブツヤクム 食器洗い(海外放浪中)

キブツヤクムのダイニングホールの食器洗い係。ベルトコンベアが動くディッシュウォッシャーマシンで毎食4~500人の食器を一人で洗う。実際には洗うのはマシンなので、洗い終わったばかりのまだ熱い食器を集める。シャバット(安息日)ナイトのディナーの後は、これでもかっていう程のラッシュアワーで大忙しでした。


転がる石:RS014「キブツヤクム 食器洗い」
※イギリス人ボランティアのジョアンナ。看護婦さんになるって言ってました。


転がる石:RS014「キブツヤクム 食器洗い」
※スイス人ボランティアのイボンヌ。双子の姉妹がキブツに訪ねてきたよ。


同じカテゴリー(転がる石(ROLLING STONE))の記事
お仕事貢献度002
お仕事貢献度002(2008-06-25 23:36)


この記事へのトラックバック
改めまして若造の転がる石(ROLLING STONE)のインデックス作ってみました~~軽い気持ちで作り始めたらこれがなかなかの重労働…今後も夢に向かって成長予定です!◆まずは転がりの意味...
若造の転がる石(お仕事歴)インデックス【和家若造のカピローグ】at 2008年06月23日 23:04
昨日は、久しぶりに飲食店の現場に出ました。 ソムリエエプロンさせてもらいました場所は、沖縄県立博物館・美術館内のミュージアムカフェ茶花での50名の立食パーティ。茶花のブログ...
ソムリエエプロンして参戦!【和家若造のカピローグ】at 2010年07月15日 11:32
この記事へのコメント
ジョアンナさんダイナマイトセクシー(´ェ`*)ネッ
しかも美しい~~~~~~~!!こんな格好でお仕事されちゃあ、たまんないっす!ふぉぉぉおっぉぉぉっっ!
Posted by seikoseikoseiko at 2006年10月20日 08:31
美人な女性とのお仕事は さぞかし楽しかったでしょう。
上の写真の女性はシャツしか見えないけど ショートパンツを履いてるの?
外人は、なんでもサマになっちゃうから いいね。
若造「何処みてんのよっ」って怒られなかった?(●^o^●)
Posted by katsumix at 2006年10月20日 13:23
ジョアンナさん良い~!
この格好は目の毒ですね、でもラッシュアワー時は見てる暇ないかぁ~^^;
それにみんなこっち見て笑ってるけど、なんて言って写しているのかが気になるなぁ
次が楽しみです^^
Posted by sakanaya at 2006年10月20日 17:31
ジョアンナはジョーと呼ばれていました。

>seikoseikoseikoさん
 健康的な美しさだったよ。
 ジョーはスポーティーで性格も優しかったな~。

>katsumixさん
 もちろんはいてます(笑)。
 逆にきれいに撮ってよってポーズされる方が多かったかも。

>sakanayaさん
 何ヶ月も一緒に働いているので、「スマイル」だけだったかも(笑)。
Posted by 和家若造 at 2006年10月20日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。