「や」~やりますよ (くもじカルタ)

和家若造

2012年12月21日 10:00

やりますよ 国際通りで 大運動会



地域のいいところ再発見プロジェクト
~くもじ(久茂地小学校区)のカルタ作っちゃおう~


 ◆くもじカルタ031「や」
  やりますよ 国際通りで 大運動会



 国際通りで運動会しませんか?縦割り駅伝・一輪車レース・お店のかっこう仮装レース・借り物競走・買い物競走楽しいな~実現させるぞ~~国際どおりんぴっく。奇跡の一マイル。

◆若造コメント
国際通りでオリンピック~国際通りんぴっく。よ~し、やるぞ~~!


その前に~~~来年(2013年)に2月24日久茂地地域で運動会開催することになりました~~
久茂地小学校区の久茂地・松尾・牧志の3地域でやります~真冬の運動会~~雪はないけど。
小学生だけじゃなくて、地域の方もおじーもおばーも大集合!
ちなみに若造は牧志チームの団長だ~~~
詳細は追って紹介します!


 ⇒「くもじカルタ」インデックス

関連記事