カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2012年12月13日

パセリとつる紫を前菜に

那覇新都心の島菜でお昼ご飯〜しながらの「伝える力プロジェクト」開催中。
若造セレクトの前菜は、提携農家直送のパセリと、大好きなツルムラサキのゴマ和え〜いただきま〜す。

たっぷりおかわりしちゃいました~
パセリとつる紫をおかわり〜


同じカテゴリー(携帯からの投稿なり~)の記事
保安係その2
保安係その2(2013-10-13 15:15)

保安係なう
保安係なう(2013-10-13 15:07)

ミッキーマウスなう
ミッキーマウスなう(2013-10-12 14:40)

千歳空港なう
千歳空港なう(2013-09-30 10:42)

羽田空港なう
羽田空港なう(2013-09-26 10:57)


この記事へのトラックバック
本日、伝える力プロジェクトを実食しながら開催中。前回の実食プロジェクトの時にはなかったお気に入り発見〜自社農園産のパセリと、大好きツルムラサキのゴマ和え〜。前菜にも食べま...
パセリとつる紫をおかわり〜【野菜たっぷりバイキング 島菜】at 2012年12月14日 15:43
那覇新都心の島菜でお昼ご飯〜しながらの「伝える力プロジェクト」開催中。若造セレクトの前菜は、提携農家直送のパセリと、大好きなツルムラサキのゴマ和え〜いただきま〜す。たっぷ...
パセリとつる紫を前菜に【和家若造のカピローグ】at 2012年12月14日 15:46
この記事へのコメント
お初にコメントさせていただきます!
とってもヘルシーな献立ですね!
こんど沖縄に行きますので、島菜にも寄らさせていただきます、(>∀<)b ょろしく!!
Posted by かかしの帽子かかしの帽子 at 2012年12月13日 15:34
かかしの帽子さん
お初コメントありがとうございます。
是非是非~~島野菜いっぱいです~島菜。
Posted by 和家若造 at 2012年12月14日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。