カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2012年11月16日

「ハ」~ハッピーな (くもじカルタ)

ハッピーな 愛・ランドセル たきひろみ

「ハ」~ハッピーな (くもじカルタ)

地域のいいところ再発見プロジェクト
~くもじ(久茂地小学校区)のカルタ作っちゃおう~


 ◆くもじカルタ016「ハ」
  ハッピーな 愛・ランドセル たきひろみ


「ハ」~ハッピーな (くもじカルタ)
 FM沖縄のお昼の人気番組ハッピーアイランドのパーソナリティの多喜ひろみさんも久茂地小の在校生でした。ランドセル背負って通っていたとご本人にお聞きしました~。

◆若造コメント
ハッピーアイランドを聞いていたら、「今度久茂地小のクラス会に参加する」ってたきさんが言ってましたので、これはチャンスとカルタを作っちゃたら、偶然某所でお会いすることができて~OKもいただいちゃいました~。
その後、ご本人から「転校したので、卒業はしてないんです」とわざわざご連絡もいただきました~(ぺこり)。




久茂地カルタ初登場イベント
久茂地小フェスティバルで昔あそび


「ハ」~ハッピーな (くもじカルタ)
 ⇒「くもじカルタ」インデックス


同じカテゴリー(久茂地小学校統廃合)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。