カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2012年11月08日

「ぼ」~ぼくシノブ (くもじカルタ)

ぼくシノブ 学校見守る シノブノキ

「ぼ」~ぼくシノブ (くもじカルタ)

地域のいいところ再発見プロジェクト
~くもじ(久茂地小学校区)のカルタ作っちゃおう~


 ◆くもじカルタ004「ぼ」
  ぼくシノブ 学校見守る シノブノキ


「ぼ」~ぼくシノブ (くもじカルタ)
 校木のシノブの木。シノブの木は久茂地学校と子どもたちをずっと見守ってくれています。詳細は読み聞かせボランティアのがちょうの会のステキな紙芝居を見てね。



◆若造コメント
とってもステキなお話しがあって、それを読み聞かせボランティアの「がちょうの会」の方々が絵本にして、そして色々な機会で読んでくれています。大型絵本も作ってくれました。若造も今年度からがちょうの会にご一緒させてもらっています。


「ぼ」~ぼくシノブ (くもじカルタ)
 ⇒「くもじカルタ」インデックス


同じカテゴリー(久茂地小学校統廃合)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。