カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2012年09月10日

わずか一歩、そこから~夢実現一言443

わずか一歩、そこから~夢実現一言443

福島正伸さんのメルマガ【夢を実現する今日の一言】が若造の手元に【夢を実現する今日の一言】というメルマガ届きます。発信元は株式会社アントレプレナーセンター。若造が大好きな福島正伸さんです。

メルマガ【夢を実現する今日の一言】の登録は下記よりどうぞ
⇒ http://archive.mag2.com/0000233971/index.html

ただ読むだけでも元気と勇気がもらえちゃいますが、自分自身の夢を実現させるために若造コメントをつけてアウトプットさせていただきます。


20120910【夢を実現する今日の一言】
■■■■■
わずか一歩、そこから人生が変わる
■■■■■

◆若造コメント
それって、わずかなんですよね。
これから進む夢までの距離に比べたら、あまりにも小さな一歩なんですよね。

しか~し、とてつもない大きな一歩なんですよね。
なにも変わっていない、進んでいない、立ち止まった状態とは全然違いますね。「0」と「100」ほど違いますよね。だって、動き出したんですから~~。


ありがとうございます。



素敵な言葉がいっぱいです。
わずか一歩、そこから~夢実現一言443
カピローグ⇒福島正伸さんのメルマガ【夢を実現する今日の一言】インデックス


同じカテゴリー(夢を実現する今日の一言)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。