カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2012年03月19日

出会いたいと思わ~夢実現一言339

出会いたいと思わ~夢実現一言339

福島正伸さんのメルマガ【夢を実現する今日の一言】が若造の手元に【夢を実現する今日の一言】というメルマガ届きます。発信元は株式会社アントレプレナーセンター。若造が大好きな福島正伸さんです。

メルマガ【夢を実現する今日の一言】の登録は下記よりどうぞ
⇒ http://archive.mag2.com/0000233971/index.html

ただ読むだけでも元気と勇気がもらえちゃいますが、自分自身の夢を実現させるために若造コメントをつけてアウトプットさせていただきます。

20120319【夢を実現する今日の一言】
■■■■■
出会いたい、と思わなければ
出会っていても、気がつかない

■■■■■

◆若造コメント
ここ何日か出会いについて考えていました。
テレビでとある方のインタビューで、「人生そのものが出会い」「その出会いに感謝」っていう話をされていたので、「出会い」って素敵、「出会い」って重要、なんて思っていました。

なるほど~「出会い」は「出会いたい」って思っていなくては気が付かないって納得です。通り過ぎちゃいますよね。

ここで湧いてきたのは、出会いは「人」だけじゃなく、「幸せ」「運」「チャンス」なんかとの出会いも同様ですよね。

よし、出会いたいって思うぞ!
これなら簡単でできそうだ!
漠然と出会いたいじゃなくて、具体的に思うぞ~!


ありがとうございます。


素敵な言葉がいっぱいです。
出会いたいと思わ~夢実現一言339
カピローグ⇒福島正伸さんのメルマガ【夢を実現する今日の一言】インデックス


同じカテゴリー(夢を実現する今日の一言)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。