カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2011年12月08日

オレンジと緑どっちを買った?

昨夜、シュープラザで思案しました〜。どっちのサンダルを買ったでしょうか?オレンジ色と緑色。


同じカテゴリー(携帯からの投稿なり~)の記事
保安係その2
保安係その2(2013-10-13 15:15)

保安係なう
保安係なう(2013-10-13 15:07)

ミッキーマウスなう
ミッキーマウスなう(2013-10-12 14:40)

千歳空港なう
千歳空港なう(2013-09-30 10:42)

羽田空港なう
羽田空港なう(2013-09-26 10:57)


この記事へのトラックバック
先日サンダル買ったんです。オレンジと緑どっちを買った?そこそこ速報~携帯投稿⇒オレンジと緑どっちを買った?⇒そこそこ速報とことこ後追いインデックス 悩むな~~ 左右別々に...
オレンジと緑~こっちを買った!【和家若造のカピローグ】at 2011年12月14日 18:09
この記事へのコメント
片方ずつ。
Posted by じぇい at 2011年12月08日 12:33
おっ!・・・もしかして・・・でもやっぱりオレンジでしょう〜
Posted by ゆたか at 2011年12月08日 15:36
>じぇいさん
さすが良い答えだ。
「どっちも買わなかった」っていうのもアリかな~

>ゆかたさん
答えは近日公開~~
もったいぶるわけじゃないんですが、理由があるもんで・・・
Posted by 和家若造和家若造 at 2011年12月11日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。