カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2011年09月06日

気持ち悪い「あいうえお」なう

五十音って右側が「あ行」であってほしいです。
左側から始まるとかなり押しづらいというか、気持ち悪い〜某大型書店にて。


同じカテゴリー(携帯からの投稿なり~)の記事
保安係その2
保安係その2(2013-10-13 15:15)

保安係なう
保安係なう(2013-10-13 15:07)

ミッキーマウスなう
ミッキーマウスなう(2013-10-12 14:40)

千歳空港なう
千歳空港なう(2013-09-30 10:42)

羽田空港なう
羽田空港なう(2013-09-26 10:57)


この記事へのコメント
ここはジュンク堂書店なんですが、TSUTAYAでも左側がアイウエオだった~~
知らないうちにそれが一般基準になっていたのか~~汗
Posted by 和家若造和家若造 at 2011年09月20日 11:02
和家さんは右利きだから
変な感覚になるんでしょうね。
巷はほとんど右利き用
(自販機コイン入れるとこや、改札、ドアノブなど)なんで、
左利きの俺には不快だらけっすよ〜っ!
Posted by じぇい at 2011年09月21日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。