カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2011年05月22日

裸足で勉強してます~参観日の一枚

若造調査によりますと、一年生の8割の生徒が裸足で授業に参加してます。
参観日の一枚


同じカテゴリー(携帯からの投稿なり~)の記事
保安係その2
保安係その2(2013-10-13 15:15)

保安係なう
保安係なう(2013-10-13 15:07)

ミッキーマウスなう
ミッキーマウスなう(2013-10-12 14:40)

千歳空港なう
千歳空港なう(2013-09-30 10:42)

羽田空港なう
羽田空港なう(2013-09-26 10:57)


この記事へのコメント
本日、ボーイスカウト札幌第1団で検索中にここにヒットしました。
覚えているかどうかわかりませんが、ハヤブサ班班員でした。
H間さん、N島さん、K原さんなどの時代です。

覚えていたら連絡いただけるとうれしいです。

何年か前、H間さん、N島さん、N野神社のS波さん等とお会いしました。

どこかでお会いできれば…と思います。
Posted by たきなみ まさのり at 2011年05月22日 14:14
>たきなみ まさのりさん
こんにちは~~ゲーリーだよね。
もちろん覚えてますよ~ハヤブサ班黄金時代(勝手に命名)だよね。
ゲーリー・しょういん・サカテンのトリオが素晴らしかった~~。
ぜひぜひ左側(パソコンなら)のメッセージボタンで連絡先を送ってください。
Posted by 和家若造和家若造 at 2011年05月22日 22:56
裸足気持ちいよねー
Posted by タイタニック at 2013年06月26日 16:58
>タイタニックさん
気持ちいいんです~~うきうきしてきます
Posted by 和家若造和家若造 at 2013年09月22日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。