カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2011年05月10日

黄色地に緑・黄色系のハイビスカス~かりコレ016

若造のかりゆしウエア紹介しちゃいます企画
若造かりゆりコレクションかりコレ

かりコレ016 黄色地に緑・黄色系のハイビスカス

黄色地に緑・黄色系のハイビスカス~かりコレ016

 購入場所は失念してしまいましたが、黄色に緑と黄色って同系色の中で素敵にデザインされています(黄色に黄色ってすごい)。ちなみに生地が1センチおきくらいに薄くなっていて、メッシュ加工のような涼しさの追求もしてくれています。



黄色地に緑・黄色系のハイビスカス~かりコレ016





黄色地に緑・黄色系のハイビスカス~かりコレ016
 ⇒若造かりコレ


同じカテゴリー(かりコレ)の記事

Posted by 和家若造 at 09:09│Comments(0)かりコレ
この記事へのトラックバック
とりあえずインデックスとしてこちらの記事にトラックバックしていきます。⇒若造かりゆりコレクションって?近い将来こっちからリンク貼って行きます。こんな感じにラインナップ予定...
かりコレインデックス(かりコレ専属モデルカピ嬢)【和家若造のカピローグ】at 2011年05月14日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。