カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2011年05月04日

黒地に茶系のヤシの木~かりコレ006

若造のかりゆしウエア紹介しちゃいます企画
若造かりゆりコレクションかりコレ

かりコレ006 黒地に茶系のヤシの木

黒地に茶系のヤシの木~かりコレ006

 はじめて買った、かりゆしウエア(沖縄県産)だったと記憶してます。沖縄のデパートで買っただけあって、すれ違いの際に見かける率が断トツで高い気がします(気がする程度ですけどね)。ちなみに見かけた際に若造より若い人(見かけですけど・・・)が来ていたことはないです。


黒地に茶系のヤシの木~かりコレ006
 茶系のヤシの木と書きましたが、よく見ると白と黄色がほとんど。
 でもイメージは茶色だったんです。




黒地に茶系のヤシの木~かりコレ006
 ⇒若造かりコレ


同じカテゴリー(かりコレ)の記事

Posted by 和家若造 at 09:10│Comments(0)かりコレ
この記事へのトラックバック
とりあえずインデックスとしてこちらの記事にトラックバックしていきます。⇒若造かりゆりコレクションって?近い将来こっちからリンク貼って行きます。こんな感じにラインナップ予定...
かりコレインデックス(かりコレ専属モデルカピ嬢)【和家若造のカピローグ】at 2011年05月14日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。