カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2010年11月13日

保育園クラス親子レク

園児のだしもの「琉舞かじまやー」熱演中。この後はAKB48の「あいたかった」です。
残念ながらカビ嬢は風邪で休み〜司会進行の若造のみの参加〜。


同じカテゴリー(携帯からの投稿なり~)の記事
保安係その2
保安係その2(2013-10-13 15:15)

保安係なう
保安係なう(2013-10-13 15:07)

ミッキーマウスなう
ミッキーマウスなう(2013-10-12 14:40)

千歳空港なう
千歳空港なう(2013-09-30 10:42)

羽田空港なう
羽田空港なう(2013-09-26 10:57)


この記事へのコメント
親子レクって、幼稚園もあるんですか?!

小学校の親子レクで行ったソフトバレーの優勝者の商品に、ガラスのメダルを使ったことがあります。
若造さんならピ~ンとくるでしょ。
Posted by まっきぃ at 2010年11月13日 22:59
やっぱり司会進行!!さすがです。

子供の幼稚園では親子レクありましたが保育園ではしたことなかったな~

子供の踊りにはやっぱり地方色がでますね。

こっち(北海道)はどこでもよさこいソーラン節です。
Posted by Qoo at 2010年11月14日 00:17
子どもが休みでも参加する若造さん、流石です。
私の夫も子どもが新型インフルエンザ(予防接種済みなのにも感染)でお休みした際もきっちりと もちつき大会に一人参加して 語りぐさになっていました。そして誰よりも楽しそうだったそうです。

もしかして 若造さんも自身が一番 楽しんでいたりして〜♬
人生は、それが一番大事、誰よりも 楽しみましょう〜。

私はフォロー担当です!!
Posted by me at 2010年11月14日 23:19
>まっきぃさん
 「親子レク」あるというか、自分たちで企画したというか・・・
 そのメダルって某マラソン系?

>Qooさん
 もう少し説明すると、これまで親子レク(クラス方々に声かけして公園や室内で親子で遊ぶ)はしていました。
 今回は保護者会主催で各クラスごと順番に園で開催していきます。

>meさん
 ありがとうございます。仰せの通りたっぷり楽しませていただきました。
 
Posted by 和家若造 at 2010年11月15日 10:06
はい、某マラソン系です。。。

が、まさか本物使うわけにはいかないので、
過年度の刻印する前のつるつるのっぺらな状態のものが
在庫になっていたのでそれを使いました。リボンつけて。
何も文字が入っていないメダルですけど、子供たちは喜んでましたよ。

若造さんだったら、自分でデザインしてサンブラしてみては?



(ちゃんとお金払ってますよ。念のため。)
Posted by まっきぃ at 2010年11月15日 17:16
>まっきぃさん
 なるほど~保育園児ではぶつけて壊す危険が大きいので、もう少し大きくなってから挑戦したいです!
Posted by 和家若造 at 2010年11月16日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。