カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2010年08月31日

ほぼ日仲間009~プリン好きのHさん

新しいほぼ日手帳仲間に出あいました~~

出会ったのは半年前の2010年2月でした。
ほぼ日仲間009~プリン好きのHさん
 なんと~~若造と同じキャンディオレンジ2007だ(一番下)
 まるで~~一緒。嬉しい限りです!

 その上に藍色のナイロンカバー(グレープ)
 そして~革カバー・グレープ2010(上等だ!)

 持主は、北海道人会のメンバーのプリン好きのHさんです



ほぼ日手帳2011は明日発売開始
http://www.1101.com/store/techo/index.html






若造ほぼ日仲間~WHN009北海道人会のメンバーのプリン好きのHさん 今後ともよろしくお願いします。


ほぼ日仲間009~プリン好きのHさん
ほぼ日手帳のお仲間紹介中⇒ほぼ日仲間インデックス


Internet ExplorerとFirefox以外では流れないかも…(ぺこり)
   ほぼ日仲間009~プリン好きのHさん  明日9月1日発売開始のほぼ日手帳2011に若造からんでます~べらんめぇ~酔ってからんでいるわけではありません。
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー


同じカテゴリー(ほぼ日手帳)の記事
ほぼ日手帳2014
ほぼ日手帳2014(2014-09-11 19:23)


Posted by 和家若造 at 17:00│Comments(2)ほぼ日手帳
この記事へのコメント
 ご紹介ありがとうございます。

 本文で「プリンス」好きになっていて、某ミュージシャンのファンみたくなってますw

 藍色のナイロンカバーも、グレープだった気がします
Posted by 弁護士林朋寛弁護士林朋寛 at 2010年08月31日 22:52
>弁護士林朋寛さん
ごめんなさい
修正しました~~ミュージシャンじゃないよ甘味だよ
Posted by 和家若造和家若造 at 2010年08月31日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。