カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2010年06月19日

義父の葬儀

滋賀県で
義父の葬儀が
無事終了

携帯での投稿ご無礼お許しください。


同じカテゴリー(携帯からの投稿なり~)の記事
保安係その2
保安係その2(2013-10-13 15:15)

保安係なう
保安係なう(2013-10-13 15:07)

ミッキーマウスなう
ミッキーマウスなう(2013-10-12 14:40)

千歳空港なう
千歳空港なう(2013-09-30 10:42)

羽田空港なう
羽田空港なう(2013-09-26 10:57)


この記事へのトラックバック
沖縄に住むということ 葬儀会場の天上の照明週刊かぴぱ373(2010年7月1日発信)よりなにかと慌ただしい時間が過ぎておりました。慌ただしく時間が過ぎてくれてるおかげで、悲しむことだ...
義父の冥福を祈ります【和家若造のカピローグ】at 2010年07月02日 11:59
この記事へのコメント
そうだったのですね。お父様とはとても悲しいですね。・・・お気持ちお察しします。慎んでお悔やみ申し上げます。合掌
Posted by kurara at 2010年06月19日 11:46
先日の帰省もお義父様のことだったんですね。。。

心よりお悔やみ申し上げます。
Posted by まっきぃ at 2010年06月19日 12:17
大変でしたね…

謹んでご冥福をお祈りいたします。
Posted by AMOS at 2010年06月19日 16:27
謹んでご冥福をお祈りいたします

残念ですね
いつかは訪れるものですが
ずっと来なければいいな・・・とも思いますが・・・

奥様の悲しみが少しでも癒されますように
Posted by MIN at 2010年06月19日 19:54
謹んでお義父様のご冥福をお祈りします。

身近な人の死は少し時間が経ってから悲しみと辛さがこみ上げるものです。
どうぞ奥様の支えになってあげてくださいね。
Posted by QOO at 2010年06月20日 00:14
心よりお悔やみ申し上げます。

俺達知らない間に年をとったよね。でもおとうさんはきっと幸せだったと思う。

奥さんの支えになってあげてね、今はあなたがお父さんなんだから。
Posted by Ako-re at 2010年06月20日 00:49
心よりお悔やみ申し上げます。

急なことで大変だったと思います…
お疲れ様でした。
Posted by fron at 2010年06月20日 16:12
◆みなさまへ
全ての御心遣いに感謝します。
家内を含めた三姉妹とその配偶者を含めた子どもたち、孫たち、家族親族にとって優しい義父でした。
改めて、心より冥福を祈ります。
Posted by 和家若造 at 2010年06月24日 10:33
そうだったの!?
私も父を15日に亡くしました。
Posted by あや at 2010年06月25日 11:58
>あやさん
 お父様のご冥福を心よりお祈りします。
 同じ時間に慌ただしくしていたんですね。
 いつかゆっくり話しましょう!
Posted by 和家若造 at 2010年06月25日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。