カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2010年06月12日

本日の北海道新聞に若造掲載~写真だけですが~

本日の北海道新聞に若造掲載~写真だけですが~ジンギスカン
ピンクのかりゆし
着て食べてる

2010年6月12日北海道新聞朝刊<現在かわら版(札幌圏)>
沖縄の北海道人会「北の会」の様子です~若造は右から2番目。


同じカテゴリー(携帯からの投稿なり~)の記事
保安係その2
保安係その2(2013-10-13 15:15)

保安係なう
保安係なう(2013-10-13 15:07)

ミッキーマウスなう
ミッキーマウスなう(2013-10-12 14:40)

千歳空港なう
千歳空港なう(2013-09-30 10:42)

羽田空港なう
羽田空港なう(2013-09-26 10:57)


この記事へのトラックバック
昨日は北海道人会「北の会」でした。◆写真は2010年6月の北海道新聞の記事⇒本日の北海道新聞に若造掲載~写真だけですが~◆昨日食べたのもジンギスカン⇒ジンギスカンはマトンにかぎ...
北海道物産展のテレビCM出演オーディション【和家若造のカピローグ】at 2011年02月24日 11:40
この記事へのコメント
みましたよ~
もしかして 和家さん?

とおもって コメントしてみようと思ったら
もう 日記に!早い!

お久しぶりです!!
Posted by miyagon at 2010年06月12日 17:42
若造さん

素敵な会ですね・・・。北の会の今後ますますのご発展をお祈りしています。
Posted by くらら at 2010年06月12日 18:22
見ましたよ~~~^^。

ジンギスカンは北海道だけなんですね。
最近は食べてません。

海のシーズンは香りが漂ってきて胃に刺激的です^^。
Posted by yako at 2010年06月12日 18:50
見たよ!とてもいい位置ではっきり写っていましたね~
ピンクのかりゆし似合ってますね。
Posted by Qoo at 2010年06月12日 20:31
>miyagonさん
 早速のコメントありがとうございます。
 月に一回、ジンギスカンを食べてま~す!

>くららさん
 文章はまだ読んでいないんで…素敵な会と伝わってよかったです(ぺこり)。
 同郷の言葉を聞くだけでも、あずましいんでないかい!

>yakoさん
 円山公園のお花見だけじゃなくて、海でも食べましたよね…忘れてました(汗)

>Qooさん
 あなたのことを思ってピンクにしたといっても過言ではない。
 
 
Posted by 和家若造 at 2010年06月12日 20:38
お久しぶりです。私達も5月29日50回目のもったいないkids植林プロジェクトの中標津の植樹で釧路新聞に掲載されましたよ。帰りはいつものように、サッポロビール園でジンギスカンでした。おいしいですね。沖縄生活うらやましいです。また、NPOの理事としてもお会いしたいですね。
Posted by 山葵 at 2010年06月13日 17:49
あら~、昨日は気付かなかったワ~(~_~;)

今、じっくりと見ました(^_-)-☆

会合は120回を超え、北海道ツアーもあるとか。
う~ん、逆の沖縄ツアーをしたい\(^o^)/

泡盛を調達しに、時々「わした」さんへ出没する私です(^0_0^)

いつか、『開拓者たれ』を実現したい・・・ネ(*^。^*)
Posted by らら at 2010年06月13日 20:07
>山葵さん
 ご無沙汰です。
 名ばかりなんで恐縮です~よし、今後は色々仕掛けたいです。

>ららさん
 開拓者たれっちゃいましょう!
Posted by 和家若造和家若造 at 2010年06月14日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。