カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2010年05月25日

ねんりん家のバームクーヘン

滋賀県の
長浜市木之本町で
いただきます


同じカテゴリー(携帯からの投稿なり~)の記事
保安係その2
保安係その2(2013-10-13 15:15)

保安係なう
保安係なう(2013-10-13 15:07)

ミッキーマウスなう
ミッキーマウスなう(2013-10-12 14:40)

千歳空港なう
千歳空港なう(2013-09-30 10:42)

羽田空港なう
羽田空港なう(2013-09-26 10:57)


この記事へのトラックバック


2010年5月23日カピママの実家の滋賀県長浜市に帰省。
那覇⇒神戸の飛行機の中(JALの神戸便が5月いっぱいとは知らなかったです)

カピパパが手に持っているのはカピ嬢フライト手...
抱っこ保留中059【Dacco100‐motto】at 2010年06月11日 11:59
この記事へのコメント
そこのバ-ムかなりおいしいよね。滋賀出身の前社長から前にワンホ-ルもらいました。
Posted by kurara at 2010年05月26日 08:48
何という偶然♪
私もお向かいのお土産でいただきました。

もうおいしくて
まるまる一個イケそー
Posted by MIN at 2010年05月26日 18:22
私もこのバームクーヘン大好きです~!
主人が出張した際には、羽田空港で必ず買ってきてもらいます。
Posted by ちなみ at 2010年05月26日 19:14
お~~ご存知の方多いんですね。

>kuraraさん
 前社長は滋賀県出身だったんですね。
 マジウマでした(ぺこり)。
 ワンホールってでかそうですね。

>MINさん
 ご一緒に食べてたんですね。これはうれしい偶然です。
 今息吸った?私も吸ってた?これもうれしい偶然!

>ちなみさん
 羽田空港で買えるんですね。
 次回の出張の際にはお声かけください(笑)。
Posted by 和家若造 at 2010年05月31日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。