カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2010年04月28日

Favoriteカレー

那覇市牧志
パラダイス通り
フェイバレットカフェ


同じカテゴリー(携帯からの投稿なり~)の記事
保安係その2
保安係その2(2013-10-13 15:15)

保安係なう
保安係なう(2013-10-13 15:07)

ミッキーマウスなう
ミッキーマウスなう(2013-10-12 14:40)

千歳空港なう
千歳空港なう(2013-09-30 10:42)

羽田空港なう
羽田空港なう(2013-09-26 10:57)


この記事へのコメント
デザ-トに模様を書くのは知っていますがカレ-にも模様かくってア-ティスティックなカレ-屋さんですね。カレ-は沖縄も札幌も同じ味なのかな??
全国共通??
Posted by kurara at 2010年04月28日 13:02
うちの次男はどこにいってもあれば必ずカレーライスをたのみます。
Posted by QOO at 2010年04月28日 16:09
おいしそうですね。いつかいってみたいです。

ところで最近、飲み屋のお姉さん方とよく話題になるのが、

久茂地の「実之和」のカレー麺です。食べたこと、ありますか?
Posted by zerospace at 2010年04月29日 09:08
>kuraraさん
 基本的には一緒です。
 ポーク(ランチョンミート)の缶詰使ったりする家庭もあるでしょうが…

>QOOさん
 さすが熊本黄レンジャー課長!

>zerospaceさん
 カレー鍋で有名なお店ですよね。
 行ったことありません…飲み屋のおねーさんと一緒ではもちろんありません。
Posted by 和家若造 at 2010年04月29日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。