カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2010年01月19日

JALマイレージの今後

確実に
保護されるとの
メール届く


同じカテゴリー(携帯からの投稿なり~)の記事
保安係その2
保安係その2(2013-10-13 15:15)

保安係なう
保安係なう(2013-10-13 15:07)

ミッキーマウスなう
ミッキーマウスなう(2013-10-12 14:40)

千歳空港なう
千歳空港なう(2013-09-30 10:42)

羽田空港なう
羽田空港なう(2013-09-26 10:57)


この記事へのコメント
うちもとどきました。
いくら保護ったってね・・・。心配ですよね。
Posted by くらら at 2010年01月20日 09:29
私的には、実家へ1日1便飛んでいる路線(JTA)が、廃止にならないか不安でいっぱいです。
Posted by ちなみ at 2010年01月20日 23:37
私も届いています。

いつも利用している神戸線が6月までに撤退の対象になっているので残念です。
(安くて、便利な時間に飛んでいたのに・・・)

代わりにSKY MARKが就航したので、JAL廃止後はSKYへ引越しです。
Posted by まっきぃ at 2010年01月20日 23:50
>くららさん
 個人的には心配するほどポイント残高ないんですけど(泣)。


>ちなみさん
 路線廃止の決定はこれからですよね。
 収益性だけでなく公共性をどれくらい判断するか…心配ですね。

>まっきぃさん
 引っ越し先があるといいですね。
 船便で那覇―神戸に引っ越しだと大変だ==!
Posted by 和家若造 at 2010年01月21日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。