カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2008年09月06日

小泉+安倍+福田=342

あなたとは違うんです
250(小泉)+46(安倍)+46(福田)=342



週刊かぴぱ338<小泉+安倍+福田=342>(2008年9月5日発信)より


▲2007年9月15日発行の週刊かぴぱ313より
週刊かぴぱと、ほぼ時を同じくしてスタートした小泉内閣メールマガジンは2006年9月21日の250号で終了しました。そして2007年9月13日が多分最後になるだろう安倍内閣メールマガジン(来週発行されたら、それはそれですごい!)は46号でした。250+46<313。やった~~


▲そして2008年9月4日
昨日の最終回の福田内閣メルマガ46号のタイトルは「あ」から始まる11文字でした。「あ○○○○○○○○○○」流行語大賞の最有力候補のあの~~「あなたとはちがうんです」ではなく、「ありがとうございました。福田康夫です。」でした…。


小泉+安倍+福田=342

▲さぼり気味なもんで…
本来なら今回の週刊かぴぱ338のタイトルは「小泉+安倍+福田<かぴぱ」としたかったのですが、「250(小泉)+46(安倍)+46(福田)=342」という合計に及びませんでした…残念。最近さぼり過ぎました~強く反省。

よ~し、新内閣ができるまでに週刊かぴぱ沢山だしちゃおう!
週刊かぴぱご希望の方はメッセージください。



同じカテゴリー(週刊かぴぱより)の記事
古田敦也兼任監督
古田敦也兼任監督(2015-04-24 16:02)


Posted by 和家若造 at 00:54│Comments(2)週刊かぴぱより
この記事へのコメント
一時期いろんなメルマガが届いた時期があるんですよ。
(中には開かずじまいのメルマガだってありました)

そんな中になってタイトル見つけたらすぐ開いたのが週刊かぴぱですね。
今後ともよしなに。

#次の内閣が臨時国会冒頭に解散する可能性だってありますねぇ
 いまのうちにメルマガ、数で抜いておきましょう。
Posted by k_kinjo at 2008年09月06日 10:16
>k_kinjoさん
 沢山勇気をいただきました~~。
 よ~し、書くぞ~~~!
Posted by 和家若造 at 2008年09月06日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。