カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2008年03月07日

印象薄いぞ若造夫婦…!

「コーヒー味のチョコレート&ご注文ですか?」…3年前のお話です。

週刊かぴぱ234(2005年2月5日発信)より



▲印象薄い?


某スーパーのデモンストレーター(展示即売しているマネキンの方)がチョコートを売ってました。


どこかで見覚えてある顔…そうだNさんのお母さん。


何度か会ってるので挨拶しようと思って近づきました。


途中で目があったので、微笑みながら会釈して更に近づく。




「こんにちは」と言った若造に、




Nさんのお母さん「コーヒー味のチョコレートなんですよ…」
と説明を始めた~。




▲印象薄い2?

それから数日後。


若造の奥さんのカピママが、某児童館の育児サークルに参加しました。


お弁当を売りに来た人がどっかで見覚えある人…あっ結婚式でお世話になった方だ。


確かSさん。


でも名前がうろ覚えなんで話しかけられない


向こうが気付いてくれるだろうと見ていたら、やっと気がついてくれました。




笑いながら近づいてきてSさん。


そしてカピママに「ご注文ですか?」と話しかけた~。



同じカテゴリー(週刊かぴぱより)の記事
古田敦也兼任監督
古田敦也兼任監督(2015-04-24 16:02)


Posted by 和家若造 at 23:36│Comments(4)週刊かぴぱより
この記事へのコメント
同じスパーでいつも会う、感じのいい挨拶をしてくれる奥さん。

なんとなく顔は知ってるんだけどwwww

誰のお母さんだっけ???

と想いながら

毎回、満面の微笑で「こんにちは~~~^^」と会釈する私です。

こんなことが多々あります( *´艸)
Posted by りんか at 2008年03月08日 08:27
>りんかさん
 あるある~~。
 あれだけ満面だと今更聞けないよね…その謎が解けた時のスッキリ~も気持ちいいよね。
Posted by 和家若造 at 2008年03月08日 15:38
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

あるある、そんなのしょっちゅうです~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

σ(▼▼;)おれなんか、学校で役員なんだけど他の父兄さんから覚えられてても、σ(´∀`me)が『(・・。)ん?今のひと何処の人』みたいな感じなんか、ざらです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

逆に、覚えてても覚えられてないのも、結構あるけどミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
Posted by むつ at 2008年03月09日 10:16
>むつさん
 役員ってことは有名人なのね?すげ~~!
Posted by 和家若造 at 2008年03月10日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。