カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2007年06月09日

詰めが甘いぜ…カチバカチイ108完成!

若造が編集長をしている那覇の新都心のCafe one or eightのトレーシート「カチバカチイ」の最新号が出来上がりました。

詰めが甘いぜ…カチバカチイ108完成!

 カチバカチイ108号の「おいコラム1」のテーマは『爪』でした。


 そして~アキちゃん絵の4コママンガも「ツメ」にちなんだものになっています。


 いきなりですが、4コマ目を掲載!
詰めが甘いぜ…カチバカチイ108完成!


 オチを見た後に、どんなフリなのか考えてみよう…。

 ちなみに詰めも爪も甘い八君(右側)が持っている器には砂糖水が入っています。


 答えはこちら⇒1~3コマ目






同じカテゴリー(最近のお仕事)の記事
島菜が閉店します
島菜が閉店します(2013-02-12 14:36)


Posted by 和家若造 at 20:17│Comments(2)最近のお仕事
この記事へのトラックバック
カチバカチイ108号が発行されました。




今回の「おいコラム1」のテーマは爪。
若造・COCOさん・やまねこさん・優柔不断さんの100文字の世界が掲載されています。

そして、アキち...
カチバカチイ108【カフェ ワンオアエイト】at 2007年06月09日 20:18
この記事へのコメント
携帯から見ると、最大のサイズを越えたので中止しますと表示され、見れなかったよ。

想像。
一コマ目 聞いてよ!これ絶対売れると思うんだけど、どう思う? 飲んでみて!
二コマ目 どう? 売れそう?  ん〜、これ砂糖入れただけ? バレタ!!
三コマ目 しかも、ぬるいし・・・ 

お後がよろしいようで・・・
Posted by FRON at 2007年06月10日 12:18
>FRON さん
 え~~そうなの?
 勝手に携帯用に縮小されて表示してくれると思っていた…。
 よし、次回はそのストーリーで…(笑)。
Posted by 和家若造 at 2007年06月11日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。